🐑

VULCANIZE LONDON

ワークショップ 7月
OSANPO

会場に一歩足を踏み入れると、そこは英国🇬🇧
そんな素敵な空間で7月は
巾着バッグ_OSANPOの
ワークショップを開催いたします💙

ヴァルカナイズロンドンのワークショップは対面式でのご受講です。


【7月のテーマ】OSANPO bagを編みましょう

日程:7月11日(火)時間:11:00-13:00料金:8,800円場所:VULCANIZE LONDON(ヴァルカナイズ ロンドン)
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目8−5


夏のお出かけにピッタリな、巾着バックOSANPO。
底板を使用するので、編む部分は側面のみ!
太い紐状の糸を用いてサクサクとテンポよく編み上げます。


時間内に編み上がらなくても、最後までフォローを致します。
斜めがけショルダーの箇所は、時間内に講師がその場で編み上げて
プレゼントいたします。


糸はシルバー、ゴールドの2色からお選びください。(写真はゴールド)

もう一つ編みたい方には、当日、糸の資材の販売もさせていただきます♪

(お客様にご準備いただくもの)
・(可能であれば)かぎ針7号
・ハサミ

※資材の関係上、ご予約は7/4に〆切とさせていただきます。


ご興味のある方はこちらまでお申し込みお待ちしております。



eknit-loop

糸のご縁を大切にしたい
との想いから名づけた“eknit-loop”
編むことで人とつながる
そんなニットのある暮らしをデザインします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です