編み物クラスの生徒さんの中でも、人気のポコポコあみ。

ポコポコしてるからって勝手に名付けましたが、

玉編みなんだけど、ぽこっとさせたくて

少し変形させてます。

雨降りの朝。

温かいぬくもりのある毛糸小物でお出かけ。

ポコポコした編み目が可愛いくて、

しっかりとした糸でぎゅっと詰まらせたくて

編んだバックはかれこれ4.5年もの!?

糸はこよなく愛する 横田のコンビネーションウール。

ラベルも可愛くてお気に入り。 

白のアームウォーマーは、お友達へのプレゼント。

4時間でサクサク編み終えて、1玉で出来上がるので、プレゼントに最適なアイテム。

内藤商事のEVRYDAY BIG

今年は新色も加わり、綺麗な色味が増えていましたよ。これまた大好きな糸、沢山編みたくなる作品です。

アームウォーマーは、指なしなので、スマートフォンにも対応!

さらには、薄手の手袋の上にすると、とってもとっても温かい優れものです。

雨降りなんてなんのその。

今日も一日たのしもう!

eknit-loop中村英里子へのお仕事のご依頼お問い合わせは、ちらまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です