センターに大きなテーブル。イベントの間、みなさんのお顔が見えるように。お尻を向け合わせてのブース作りにならないように、この配置に。やっぱり良かった。

mamanoteworkshop のおおかわゆみちゃんのマクラメ作品

ヘアアレンジのlifestyle ema さちちゃん。国内外を飛び回る、ウエディングのヘアメイクアップアーティスト。

その横で、咲き編みアーティストのchihoちゃん。彼女も、香港、台湾と大人気で飛び回るアーティスト。今回は、お買い上げいただいた方へ、おとなりのヘアアレンジをお試しいただけるコラボつき!そしてそして、お写真がなくて残念ですが、lesbliss のアウトレット販売。住野ゆかりちゃん。  ママに優しいアクセサリーとだけあって、たくさんの方が手に取ってお買い物を楽しまれていました。

みなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です