12/20  knit holic party無事に開催を終えました。
編み物を始めたあの日から、こんな素敵な日がくると思ってもみませんでした。

約一ヶ月前、ヘリーボーンの素敵な壁のこのスタジオで、今までお世話になった方々と、クリスマスのイベントを行いたい。
そんな思いをそっと受け止めて、総合プロデューサーとしてお願いしたのは、わたしの生徒さんでもあり、eknit-loop全般のデザイン広告を担当している@mamanoteworkshop の大河ゆみちゃん。
今年で10年目を迎える、ニットデザイナーとしてのお仕事。背中を押してくれた親友や、つどつど相談に乗ってくれる仲間たち。そして、支えてくれるスタッフがいてくれたからこそ、こんな素敵なイベントが持てたのです。

20分のミニライブには、jwaveでおなじみのsaigenji さんにお引き受けしていただいて。みんながすーっと彼の声に引き込まれていきました。

会場も、すごく素敵でしょ。テーブルカンパニー  原宿から徒歩5分。少し道に迷われた方もいらっしゃいましたが、オープン時は、外までづらりとご来客のみなさまが並ばれました。お寒い中ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です