【OTOMANA 編み物講座】 

二回に渡る編み物講座、今月も無事に開催することができました。

ご参加いただいた皆、ありがとうございました。

前回のスヌードは、もう4枚編みました!

孫にも編みたいけれど、糸の購入先教えてー!

鍋敷きにも編めるかしら??

などなど、扉が開いたと同時にみなさんからの嬉しい声、声、声。

みなさんにお答えし、落ち着いたところでスタート。

嬉しいことに、三重からも新幹線に乗っていらしてくださり、ご参加いただきました。

今回もかぎ針でかかととつま先の空いたソックス。

毛糸1玉で、編み順を理解できればすごく簡単に出来上がります。

皆さん片方は完璧に出来上がりました。

今回は伊勢丹の紙袋にツリーのオーナメントを一つづつくくりつけてお渡ししました。みなさん喜んで下さり嬉しかったです。

今月より1.2月のオトマナ講座 お申込み開始となります。また追ってご案内いたしますね。

アシスタント eknitloopインストラクター @evhm.azusa thank you

#eknitloop #erikonakamura #毛糸 #編み物 #あみもの #編み物部 #かぎ針編み #オトナマ #新宿伊勢丹 #伊勢丹別館 #編み物講座 #ルームソックス #あたたかい #バーガンディ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です