【レッスンご報告 リストランテAO】

お写真は、レッスン始まる前の準備完了。

朝の優しい光の入る時間。

リストランテAOのリビエラサロンにて、昨日お試しにて

レッスンを開催させていただきました。

素敵なご縁をいただき、1月よりレギュラーでレッスンをさせていただけることに!とても嬉しい。

先日アップした3キロの糸も、スタッフの作った

グルーデコバッチ、装飾用にお持ちしたファーなども、レッスン時にマーケット。 

それぞれ好みのものを、お選びいただけたようでテンション高く沢山ご用意した

@avril_kyoto の毛糸はみなさんまた編みたいと、再び糸を購入してくださいました。

レッスンスタート後は、サロンは賑やかに黙々と編み物を楽しまれました。

特別にリストランテより暖かいスペシャルなお茶を二種類ご用意いただきました。

お友達同士でのご参加の方がおおく、おしゃべりしながら楽しく編み物をされていて、ホッとしたひと時。

あまり、お写真撮れませんでしたが、

お試しの会は、満席にて終了いたしました。

次回は、1/25木曜 

リストランテAOサロンにて、

10:00〜12:00 ニットリング

eknit-loopセレクト プチマーケットも行います。

ビジューや、ニットリングとの相性のよい

商品をご用意予定です。お楽しみに。

お申し込みは

https://coubic.com/rivierasalon/369936

すでにお申し込み開始となりました。

アシスタント eknit-loopインストラクター

@y.tomisawa @evhm.azusa THANK you!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です