【KNIT CRAFT weekend】for kids

今期最後のキッズクラスでした。

ケタケタ笑う子供に癒された私。。

子供は毛糸に触れて癒されたかな??

毛糸は何でできているかな?

ニット!羊!いろんな毛糸の種類があるね。

お部屋に飾ろう!

11月には、クリスマスツリーにたくさんのお友達とボンボンを作って飾りました。

今回はモコモコした毛糸で、羊のブローチつくりを楽しみ、

いろんな色の羊さんがそれぞれ2匹づつできあがり。

真ん中は、指編みで編み物にも挑戦。

それぞれ個性の溢れるブローチや、カチューシャ、ネックレスの完成!

子供の想像力は無限大。

テキストには、どんなブローチにする?

それぞれ絵を描いて、お家に帰ってもブローチ作りを楽しめるように、たくさんの糸や土台になるフェルトをお持ち帰りいただきました。

また、一年間企画を共に出し合い素敵な季節にあったお菓子を出してくださり、場所をお貸しくださった

@sachica_kidsartlifeproducer さん、ありがとう。

来期も行う予定です。

下記URLより詳細出来次第アップいたします。

ニットの他にもキッズのワークショップが沢山。

五感を楽しみ、個性ある時間をお楽しみいただけると思います。

来年も、親子でニットの世界、癒されににいらしてください。

https://www.mylittledays.info/ateliers/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です