かぞくみらいフェス2018に、

eknit-loopインストラクターとともに参加してきました。

「みらいに花を咲かせましょう!」

プロジェクトというコンセプトのワークショップ。

リユース糸を使ってボンボン作り!

ボンボンマーカーを使って、ぐるぐる巻いて巻いて!ときにはお母さんと!スタッフと!

最後には、色鉛筆に貼り付けて出来上がり!

みんな出来上がった時の笑顔が可愛かった。

最後に、写真を1枚パチリ!

撮影後に、みんなの写真を飾りました。

あっという間の2日間。

およびくださった、主催者様はじめ、ご参加の皆様、協力してくれたメンバーありがとうございました。

また、楽しい企画ができたらよいなー。

eknit-loopインストラクター 

yumi.o

chisako.n

yumi.t

azusa.k

ami.h

mayu.

emiko.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です