【編み物day】

娘の留学持ち物リストの中に、

自分で編んだPCケース! という

嬉しいリストが加わり、

昨夜から夜な夜な編む編む。

娘には一度もきちんと編み物を教えたことがなく、

今回初めて。

でも、ちゃんとできてるできてる。

あれ?という箇所が

みつかりましたが、

でも、一つ目はそんなものよー!

それはそれで愛着出てよいんじゃない??

と私…そのまま続けてます。

サクサク編んで、楽しいー!

この糸可愛い。これで沢山バック編みたい。

とあれこれ言いながら、 

私の隣で一緒に編み物

している姿が嬉しくなり、午前は予定変更し

娘と編み物時間を楽しんでいます。

OK googleで、#インターエフエム 聴きながら。

#eknitloop #erikonakamura #娘時間 #編み物 #あみもの #朝の編み物 #子供に編むという楽しさを教えるひととき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です