青山にあるリビエラサロン にて、年内最後のワークショップ満席にて終了となりました。

今回は、人気のニットリングと、ニットネックレス。どちらかを選んでご参加いただきました。

丁度一年前からお世話になっている、

こちらのサロン。毎回ご参加くださる方もいらして、お顔見るとほっとするひと時も。

お写真は、

生徒様よりお借りしました。

素敵。ポスターのような一枚。

初めての編み物を体験する皆さんが、こんな素敵に

世界で一つだけのリングを完成させました。

皆さんのうっとりする手に、リングが優しく

輝いています。 

今回も、資材販売やリングにあう手作り品をご用意しました、eknit-loopマルシェも皆さんに楽しんでいただけましたでしょうか?

ビジューも、お家で作るように沢山お買い上げいただいたので、一つ、二つとお作りください。

久しぶりに、このワークショップを探し出してくださった生徒さんやお友達にも会えて、またはじめましての皆様とも

楽しくレッスンさせて頂きました。

編み物の楽しさ、そして、手軽さ、癒し、完成できた時の喜びを共有できていたら嬉しいです。

eknit-loopインストラクター

@y.tomisawa @everydayhandmade.azusa @emiko.kp 

thank you♡

編み物出張レッスンお探しの方はぜひご連絡ください。全国どこへでも伺います!

こちらから   

eknit-loop 代表  中村英里子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です