【毛糸選び】

再び到来の大量毛糸選び。

先日とあるミーティングで、買い物はネットショップ派??それとも実店舗派?の話に。

私は実店舗派。笑笑。

というより、本物見て、ネットショップも見て、

実店舗にしかないものもあるし、ネットショップにしかない限定品もある!

大型家電はやはり実物みたい、大きさ確認したい。

性格は感覚派なのですが、へんなところにこだわってしまうまだまだ昭和な人間です。

前置き長くなりましたが、

ただいま編むもの大量発生につき糸探し中です。

良い毛糸と巡り会えますように。

まずは、毛糸見本をにらめっこしてからスタート。

東京は、朝晩肌寒くなってきました。

編み物日和だわ!

みなさんも、この季節ゆるりと編み物時間をお楽しみください。

編み物レッスンは、プライベートレッスン、セミプライベート、大勢向けのグループレッスンを承っております。

お問い合わせは、こちらから

eknit-loop  中村英里子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です