この数年、肌質が変わったのかな?

手も、足も、顔もガサガサ。乾燥肌に、悩まされていました。

仕事柄、冬は特に毛糸を触るので、肌は油分を取られてしまいます。

そんな時に、お仕事で大変お世話になっている

ジェネリーノさんから、

今話題の、花王から提供された、

ソフィーナip ベースケアエッセンス土台美容液の

サンプルをいただきました。

皆さんもう試されましたか??

土台美容液?と思われてる方、ぜひ一度お試しください。

化粧水の前に、本体振らずにワンプッシュなめらかな炭酸の泡がふんわり、香りもうん!

良い香り。

使用後から数日が経ち、お友達に今日の肌何か違う!と言われることも。

気になる方に、サンプルを差し上げています。

ぜひ一度お試しください。

#PR #ジェネリーノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です