遅ればせながら、新年のご挨拶。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の活動として、新たに

【編み物文化を次世代に繋いでいく。】というスローガンを持っていこうと思います。

大きな活動としては、昨年良くも悪くも激動の一年でした。おうち時間が長くなり、ハンドメイドへのご興味や思いも大きくなってきていることも実感し

オンラインは今年も積極的により一層充実化していき。繋がりずらかった全国の皆さんとも繋がれるようにしていきたいと思っています。

✳︎インストラクター講座も今年より対面クラスと、オンラインクラスにお日にちを分けて開講します。

✳︎ニットリング認定講座は、本校として対面でさせていただく日程は少なくなります。オンラインでの受講はマンツーマンで時間を調整して

年間いつでもご受講可能となります。

✳︎また、アジョリー渋谷店でのポップアップや、アロハウォーミーでの期間限定コラボ商品も今年度も引き続き行う予定です。

✳︎新たに、SDGS12番の活動として、兼ねてより頭の隅にあった、『リユースニットリング』を世に出したい!

✳︎『インテリアショップさんと何かコラボ』できたらな?と夢を見ながら、新たな拠点も模索中です。

今年も全国の皆様と楽しめる一年となれたら嬉しいです。

eknit-loop 代表  中村英里子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です