先日行われた、リビエラサロン でのワークショップ。

好評のうち、第一回目が終わりました。

全2回のこのクラス、お日にちが2日目だけしか合わないというお声もあり、またリビエラサロンさんのご好意で、一回のみの方にも講座にご参加いただけることとなりました。

・・・

初回レッスン開催しました。

【夏糸で編むマルシェバッグ】全2回コース

和やかにスタートした初回レッスンですが、編み始まるとレッスン中の眼差しは真剣そのもの。集中する姿も素敵でした。

2色使いは、基本色の他にオリーブグリーンやホワイトの糸も選べるという先生からのサプライズ。糸選びも楽しみのひとつになりました。

Helloの文字は、基本色で編み上げてから入れます。

早く編みあげたいという意欲が高まりますね。

2回コースですが、日程が合わない皆さまからのご要望お応えして、1回のみでも受けていただけることになりました。 ※ご予約開始しましたので、下記リビエラサロンの予約ページをご確認ください。 .

【日程】6月20日(木)

【時間】10:00~12:00

【場所】茶寮リビエラの庭

詳細・ご予約はこちらから

https://coubic.com/rivierasalon .

.

.●LINE@  https://line.me/R/ti/p/%40wzh0242f

.クラス紹介・ご予約開始時期のお知らせやご質問を受付いたします。友だち追加してみてください。

.●フェイスブック https://www.facebook.com/rivierasalonjp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です