mamaparty 2019に初参加させていただきました。

会場には沢山のお客様が!

2フロアで、仲良し辰元 草子 (Soco Tatsumoto)ちゃんのフォトブースはじめ、齋藤 智子ちゃんEtsuko Furnessちゃん大窪 由佳 (Yuka Okubo)ちゃん、Sachica Otaさん、住野 ゆかりちゃんと、仲良しメンバーがブースを出していて、久しぶりの再会に盛り上がりました。

eknit-loopのブースでは、カスタマイズニットリング  を特別価格にて販売し、その場で糸の色やビジューをお選びいただきました。お友達や、ご親戚のお誕生日プレゼントにもと、いくつもご購入くださる方も!

沢山の出会いを作ってくださった主催小澤 あきちゃんありがとう。

右から二番目が主催のあきちゃん!

会場のアナウンスや受付はいつも事務方としてお世話になっている小林 菜穂美ちゃんをおつなぎできたことも嬉しかった。

ブース作りには、今や彼女がいないと成り立たない大河 友美 (Yumi Okawa)ちゃんに、センス良い看板を作ってもらって可愛くなりました。

ここ1カ月家こもりの私には、刺激の多い久しぶりのお仕事。沢山の方の手にニットリング をしていただき知っていただけて、最高に嬉しい時間でした。

アシスタントには、eknitloopスタッフAmi Hikaさん。いつもありがとう。おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です