広島からいらっしゃる生徒さんを何日も前から楽しみにしていました。

その方は、インストラクター1期生のみさおさん。インストラクターの生徒さんの中でも一目を置かれる芯のあるステキな笑顔の持ち主。

すでにお孫さんもいらっしゃるなんて、信じられないくらい行動力があり、見習わないと会うたびに思う方です。

明日の講座にご出席のため、今日は午前のうちに移動される予定が、朝の飛行機が濃霧により欠航。。

そのため乗れた飛行機は13:30過ぎに。

羽田空港に到着の連絡をうけて、宿泊先でもある渋谷のホテルラウンジでやっとお会いできました。

来月広島で企画くださったニットリングレッスンの打ち合わせをして、クタクタの体を早く休ませてください!また明日ーとしばし明日までお別れを。

遠方からの生徒さんとは普段はなかなかお会いできないですが、お会いすると近況を伺えるのがとても嬉しいですし、励みになります。

来月は、広島で2回講座。すでにたくさんのお申し込みをいただいて、ありがとうございます。

皆様と早くお会いしたいな。と心弾ませて、準備をしっかり進めて伺います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です