Tシャツヤーンでタッセル作り @新宿伊勢丹5階

夏休みに伊勢丹新宿店にて、 キッズワークショップで大人気だった、 タッセル作り! 今回は、大人向けの講座となります。 普段なかなかレッスンでは行わないワークショップ この機会をお見逃しなく! 【Tシャツヤーンを使ったタッ …

MAMANOTEで冬じたくワークショップ開催のお知らせ

MAMANOTEでおくる、 冬じたくワークショップ 2年目となりました。 今回は、レッグウォーマーは、棒編みで!と思っている生徒さんにとっては、かぎ針で簡単で可愛く 暖かなワークショップです。 今回は、お好きな冬糸を各自 …

伊勢丹オトマナ、クラッチバック講座のお知らせ

伊勢丹にて、秋にも1日講座を もたせて頂くことになりました。 9/9金曜日14:00〜17:00 すでに予約を開始しております。汗 残席あとわずかと報告あり、 焦っての告知…です。 ✴︎ お写真のクラッチを編みます。 ニ …

夏休み 新宿ISETANにてキッズワークショップ予約開始してます

伊勢丹新宿本店6階にて 『世界に通用する感性を磨く、子供のための自由研究プログラム』 の講師を務めさせていただくことになりました。 eknitloop先行枠は、満席にて予約終了となりました。 夏休みの宿題って、今から頭の …