knitholic party NO3 開催のご報告

センターに大きなテーブル。
イベントの間、みなさんのお顔が見えるように。
お尻を向け合わせてのブース作りに
ならないように、この配置に。
やっぱり良かった。

mamanoteworkshop のおおかわゆみちゃんの
マクラメ作品

ヘアアレンジのlifestyle ema さちちゃん。
国内外を飛び回る、ウエディングのヘアメイクアップアーティスト。

その横で、咲き編みアーティストのchihoちゃん。
彼女も、香港、台湾と大人気で飛び回るアーティスト。
今回は、お買い上げいただいた方へ、おとなりのヘアアレンジをお試しいただけるコラボつき!
そしてそして、お写真がなくて残念ですが、
lesbliss のアウトレット販売。
住野ゆかりちゃん。  ママに優しいアクセサリーとだけあって、たくさんの方が手に取ってお買い物を楽しまれていました。


みなさま、ありがとうございました。
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000