日本フェンシング女子代表久良知選手がニットリングのレッスンに!

日本フェンシング女子代表の、久良知美帆選手。

一般社団法人MOTHER代表理事の
小澤あきさんを介して 

2時間のニットリング  プライベートレッスンに
お越しくださいました。

すごくステキな笑顔の可愛い女子!

今は東京オリンピックに向けて、
日々のトレーニングや大会で闘い抜いている
彼女。ネイルケアも、爪が割れるからと女子力高く、憧れている女子フェンシングの子も多いのでは?ないでしょうか。(写真は久良知選手の綺麗な手元!)

私も全力で応援しています。



この後すぐに、海外遠征へ。
飛行機の乗り継ぎラウンジで、また、遠征先のホテルで、たくさん編んでくださってるようです。

編み物は、集中力や指先のトレーニングにもなるのではないかと思われたそうです。

「普段剣しか持ってないので、細かい作業を中々やらなくて..
でも剣操作は指先の感覚が大切なので、編み物はいいトレーニングになるかも!と思っている所です!」とのこと。


トレーニングの一環としても 編み物がお役に立てるとは、ご連絡いただいて嬉しかったです。



おしらせ

🎄Knitholic christmas party🎄
2018年12月20日(木)
11:30〜13:30 (時間内入退場自由)
入場料2000円 
eknitloop主宰 ニットプランナー中村英里子が贈るクリスマスプチパーティー。
〈主催〉
eknitloop
〈参加ブランド/アーティスト〉
Les Bliss
Chiko
Life style salon ema
MAMANOTE
〈Christmas Special Live〉
Kazuho Oogiya
〈協賛〉
SOCO's Anniversary
〈アペタイザー 〉
Tamako Okamoto
入場料2000円 
会場 Table Gallery 
東京都渋谷区神宮前1-15-4 東郷ビル1F
JR山手線「原宿駅」徒歩3分
東京メトロ「明治神宮前駅」徒歩3分
お申し込みは、
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c98bf7da598614


eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000