ニットリングの楽しみ方!編み物やビジュー選び…

【ビジュー選びの楽しみ】
knit-ringのワークショップや、イベント
最近増えているプライベートレッスン。
どのレッスンでも、ビジュー選びや糸の色選びが
楽しみの一つ!とご感想多いのは、
嬉しいこと。
✴︎自分だけの
✴︎オンリーワン
✴︎ハンドメイド
✴︎自分で編んだよ
このどれもが、編み物に没頭した数時間が心地よかったり、色合わせを考えるだけでワクワクしたり。
さらには達成感が味わえて。至福の時間。
となっていくのが見ているだけで、
幸せな気持ちにもなります。
写真はとある日に
ファーネス悦子さん に、組み立ててもらったパーツ。彼女はカラーのプロ。
さすがの安定した色合わせに、そこにいたみんなが頷きました。
土台の糸の色でも雰囲気はさらに変化しますが、
それもその方の肌馴染みの良い色を知っているとさらに輝きそう!
これからも、色選びや、ビジュー選び、さらには、
編み物を楽しんでいただきたいと思います。
knit-ringのレッスンお問い合わせは、
年内のニットリングレッスンイベントは終了しており、現在プライベートレッスンまたは、グループでのレッスンにて承り中。
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000