リビエラサロン年内最後の編み物レッスンでした

青山にあるリビエラサロン にて、年内最後のワークショップ満席にて終了となりました。

今回は、人気のニットリングと、ニットネックレス。どちらかを選んでご参加いただきました。

丁度一年前からお世話になっている、
こちらのサロン。毎回ご参加くださる方もいらして、お顔見るとほっとするひと時も。

お写真は、
生徒様よりお借りしました。
素敵。ポスターのような一枚。

初めての編み物を体験する皆さんが、こんな素敵に
世界で一つだけのリングを完成させました。
皆さんのうっとりする手に、リングが優しく
輝いています。 


今回も、資材販売やリングにあう手作り品をご用意しました、eknit-loopマルシェも皆さんに楽しんでいただけましたでしょうか?

ビジューも、お家で作るように沢山お買い上げいただいたので、一つ、二つとお作りください。
久しぶりに、このワークショップを探し出してくださった生徒さんやお友達にも会えて、またはじめましての皆様とも
楽しくレッスンさせて頂きました。
編み物の楽しさ、そして、手軽さ、癒し、完成できた時の喜びを共有できていたら嬉しいです。
eknit-loopインストラクター
@y.tomisawa @everydayhandmade.azusa @emiko.kp 
thank you♡

編み物出張レッスンお探しの方はぜひご連絡ください。全国どこへでも伺います!
eknit-loop 代表  中村英里子
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000