棒編み ニットバッグを編もう!ISETANオトマナ


普段レッスンで、生徒の前で一緒に編むこと
はしていません。
なるべく、シーンっとならないように、
生徒さんとの会話も楽しむスタイル。
こんがらがらない程度に、
共にこの時間を楽しみたいな。
また先生!と言われたらすぐに対応できるように。
編んでると、生徒さんが先生!と
言いづらい環境には作りたくないからです。
私の小さなこだわり…。
とはいえ、昨日は、インストラクターたちとの時間。会話は、美容のことから、子供の話、音楽は、
amazon musicをセットして。
私も一緒に棒編み単発クラスで楽しみました。
インストラクターの
松井さんを先生としてのスキルを
向上してもらおうと、1日先生を交代。
レシピに対しての意見交換もできて良い時間でした。
今日は、続きを編みたいところですが、いただいているお仕事を先にスタート。
夜になったら、また編もう。
このレッスンは、伊勢丹オトマナで開催いたします。すでに募集開始。HPにて、ご確認ください。

#eknitloop #erikonakamura #単発レッスン #クローズドレッスン #編み物 #編み物教室 #棒編み #鹿の子編み #縄編み #ニットバッグ #紺色コーデ #inucollection #大好きな雑誌 #犬本 #暮らし #秋冬コーデ #マフラーでも可愛い #大人のお稽古 #伊勢丹オトマナ #伊勢丹新宿店 #ジェネリーノ企画
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000