世界でひとつのニットリング@梅田阪急 forチャービーカービー

世界にひとつ、あなただけのサイズ、デザインの特別なニットリングをオーダーしませんか?ベースになる糸は5色から、装飾用のビジューは50種類からお選びいただけます。新作は即完売となる、人気ニットデザイナー中村英里子がその場でオーダーを受け編み上げる特別企画。今回は関西特別価格になります。
*完成までに20分ほど頂戴いたします。店内でのお買い物をお楽しみください。

◾️3/18日
■場 所
阪急うめだ本店 6階 チャビーカーヴィー
■参加費
5,940円
■定 員
先着:1名(WEB受付1名)  時間により満席も出ておりますので、お早めにお申し込みください。
■講 師
中村 英里子
お申し込みは↓↓↓のリンクよりお願いいたします。
ネット予約のみとなりますので、ネットの環境が難しい方は、eknitloopinfo@gmail.comまでご連絡ください。
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000