ワークショップin 広島


【ワークショップin広島】
午後から2回に渡る講座は、満席にて終了しました。
eknit-loopインストラクター広島の
@misao33ez さんにお声掛け頂き、編み物を
みさおさんの元で楽しまれている生徒さんたちと
初めましてのレッスンとなりました。
編み物を楽しんでいらっしゃる皆様との2時間×2回。神戸からもお越しいただいて、細い糸と格闘しながらも、確実に綺麗に編み上げまでくださいました。ビジューのなかには、イニシャルも。
個性溢れるknit- ringが沢山できあがりました。

みなさん指元がキラキラ輝いてお帰りになりました。
いつかまた必ず伺いたいと思います。 ・
アシスタント eknit-loopインストラクター @matthew1266 thank you♡

レッスンのお問い合わせは
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000