伊勢丹立川ジェネリーノ×伊勢丹立川 レッスン先行予約開始

伊勢丹立川✖️ジェネリーノ
「世界で一つだけのプチギフト」


初めての伊勢丹立川店2階にて
ワークショップを行うこととなりました。


本日より、先行予約若干名募集いたします。

今回は編み物初心者の方には、基礎編。
もう少し楽しみたいという方には応用編 と2枠の
募集となります。どちらも参加!もちろん大歓迎です。


12/6.10
【編み物応用編】
14:00〜  90分   先行予約枠各回2名

キラッと可愛いドリンクホルダーを、極太毛糸でザクザクと編みましょう。
 
■講座内容
温かみのある太い毛糸で、ドリンクホルダーを編みましょう。指を通す部分にビジューをつけて、まるでニットリングを身につけているよう。
毛糸が太いので、初心者の方にも簡単にサクサク編み進めることができます。
グラスはKINTO製 耐熱グラスを2つおつけいたします。
■参加費:
5000円
 


【編み物基礎編】
可愛いくて、簡単なコースターを編みましょう。
 11:00〜 90分  途中退席可能です。
先行予約枠 各回2名

■講座内容
編み物初心者さん大歓迎!
温かみのある毛糸で、コースターを編みましょう。
四角く編めるはずなのに、なぜか斜めに?!というコースター編みを経験者さんには、なぜか!お教えいたします。編み物の基礎の基を学びませんか??
簡単なコースターを2枚を編みましょう。
■参加費:2500円材料費こみ
 
 

お申し込みはこちらから↓お待ちしております。
希望日時、講座名 (基礎編または応用編)を必ず記載ください。
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000