【original サシェ TomokoSaito×eknit-loop】



@tomoko_saito_aromadesigner ちゃんの10周年パーティー。記念すべき日の、ノベルティのサシェは、手編みのニット袋をご用意させていただきました。中には香り玉が入っており、密封された袋を開けると、智子ちゃんの調香した香りがほんのり香ります。
10周年オリジナルアロマを手編みのサシェで包んでいます。刺繍の“赤い糸”は、智子さんの「すべてはご縁のおかげ」という感謝の気持ちを表現したもの。かたく結びつけるという意味もある“knit”(編む)で、皆さまとのご縁が末永く続きますようにという願いを込めました。
by knit designer Eriko Nakamura

eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000