【レッスン告知】ルームシューズを編みましょう





リクエストをいただき、
ワークショップを開催いたします。
ご興味のある方、とっても簡単で可愛い
ルームシューズを編みますので、
ご一緒しませんか??


ルームシューズを編もう!

✴︎日時 12/7 木曜  11:00〜
✴︎場所 表参道付近カフェ内 
   お申し込み完了後お知らせいたします。
✴︎レッスンフィー 5000円 


モカシン風にアレンジしたり、ファーをつけてつま先暖かくしたりと、多様にアレンジ可能です。
今回のレッスンでは、特別にアレンジ方法も
お教えいたします。


申し込みはこちらのフォームより
https://ssl.form-mailer.jp/fms/82c13938425359


持ち物
指定の糸(新色も含めて、色が豊富にありますのでお選びいただきご持参ください。)
かぎ針8号をお持ちください。

店員 5名 残席3


・お写真は一昨年の生徒さんが編んだものです。
2時間のレッスン時間に両足分出来上がった方もいらっしゃいます。
お家に帰っても必ずできるようにと考えていますので、ご安心ください。



今年に入りなかなか、自身でのワークショップを開催することが出来ませんでしたが、リクエストの多い作品は、これからも不定期ですがワークショップを開催したいと思っています。ぜひご参加ください。



eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000