傘の持ち手リメイクレッスン 終了報告



【編み物レッスン】
少人数で、傘の持ち手リメイク、編み物レッスンでした。

私のところへ以前も受けにいらしてくださった生徒さんばかりで、私もホッとしながら、いつものように和気藹々と、、。
みなさん2本づつ編み終わり終了しました。
1つは編み方変えてみたり。生徒さん同士情報交換しながら、楽しいひと時でした。


今日の私の傘、腕にかけてると暖かくて、ホットウォーマーのよう。雨の日っておもうと憂鬱ですが、傘が主役の日っておもってニットを着せるとたのしくて、朝から気持ちがあがりました!
#eknitloop #erikonakamura #編み物 #傘 #持ち手 #あみもの #編み物教室 #ハンドメイド #傘のリメイク #クローバー #超極太毛糸
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000