カジュアルなknit capは大人気


【knit cap】
日々少しづつ寒くなるこの季節。
雨の音がシトシト聞こえる中での編み物時間。好きです。
編み物で編みたいランキングに、ニット帽も上位に
あがります!←ここ数年の私データ。
何色が好みですか?
我が家は紺色が多く登場します。
手編みのニット帽は、温かみがあり息子のお気に入り。息子は中学生になり、頭の大きさが変わってきているので、今年は太めの毛糸でざっくりと編み上げてあげようかな??
今日は息子の学校は合唱祭です。
午前中は、子供の歌声を聴いて心を潤わせよう!
午後はプロジェクトに向けての仕入れへ。
毎日が糸に埋もれ、幸せなこと。
#eknitloop #erikonakamura #あみもの #編み物 #knittinginspiration #knitstagram #knitcap #編み物大好き #雨の音 #紺色 #被り物 #カジュアル #デイリー #instagood #中村英里子


eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000