クリスマスツリーオーナメント 打ち合わせ


わが町 吉祥寺にある、コピス吉祥寺の街頭に並ぶ何本かのクリスマスツリーのうち1本を、私が代表しているeknit-loopにて、装飾させていただくこととなりました。
期間は、11/3〜12/25まで。




昨日は、クリスマスツリーの実物を見せていただけるとのことで、高さや幅を確認し、スタッフ1名と打ち合わせ。

有志のメンバーで、編み図、糸を配布し分担しながらオーナメントも編み始めています。


今月からチームで動いている案件が多いですが、それぞれの分野でしっかり責任を持って頑張っている姿が嬉しい日々です。

eknitloopへのお問い合わせは、HP内お問い合わせ欄より!




eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000