Flying Tiger Copenhagen


毛糸が雑貨屋さんにもみかける季節となりましたね。

写真は、Flying Tiger Copenhagen吉祥寺店で見つけた毛糸コーナー。まだ少し少ないかな?と思いますが、今流行りのジャージ糸もあり、
グラデーションの綺麗な毛糸も並んでいました。

初めて出かけたFlying Tiger Copenhagenは、
大阪でした。日本に来た1号店が大阪にあると聞き、まだ整理券が出て並ぶほどの人気で並びながらワクワクしたのを思い出します。

人気で品薄の店舗内にあった、かぎ針や毛糸、それから毛糸で遊べるおもちゃを買って帰りました。


これからも、あちらこちらで見つけた毛糸を
ご紹介していきたいな。
皆さんも急に冷えて来たこの季節、まずは小物から編み物を楽しみましょう!
お問い合わせはeknitloop info@gmail.comまで
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000