ジャンボ針で編むニット小物とバッグ


【ジャンボ針で編むバッグと小物】学研プラス
13日に編み物本が出版されました。
クローバー社の糸を使った作品が、3つ載っています。他にもたっくさんの編みたくなる作品が載っていて、私も何編もうかな??マフラーもきになる。と妄想膨らませています。
ジャンボ針で編む編み物作品が、インスタで沢山拝見するようになりました。この冬は、太い毛糸も沢山でていますので、チャレンジしてみてください。
急に寒くなってきたので、冬の編み物楽しんでくださいね。

たくさんの方に届きますように。

#eknitloop #erikonakamura #中村英里子 #編み物 #編み物本 #クローバーの糸 #ジャンボかぎ針 #あみもの #編み物大好き #出版 #本 #本がでました #学研プラス #編み物教室 #吉祥寺 #表参道 #ジャンボ針で編むバッグと小物
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000