ジャンボ針で編むバッグと小物 予約販売スタート


10/13金曜日 発売予定の
『ジャンボ針で編むバッグと小物』学研プラス

3作品を掲載させていただきました。

わたしにとっては2冊目となりました。
人気の作家さんに並んでの掲載は、いつもとても楽しみで、さらに刺激をいただきます。
手芸でおなじみのclover社の極太毛糸に、ジャンボ針を使用した作品が、29作品紹介とあり今から書店に並ぶのが楽しみです。


予約発売がスタートしています。すでに寒くなっている今日この頃。お早めにお買い求めいただき、ぜひジャンボ針で編むハンドメイド作品をこの冬楽しんでください。
https://www.amazon.co.jp/ジャンボ編みで作るニット小物とバッグ-マフラー-手袋-帽子-靴下-バッグetc-半日で作れるおしゃれニット雑貨29-渡辺まみ/dp/405800844X
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000