インストラクターと共に11.12月のイベント準備


【ミーティング時間】
11.12月といくつかのイベント参加案件が同時に進行中のeknit-loop。
インストラクターも大活躍です。

昨日今日と編み物をしながら、ミーティング。
チームで動くのは時に大変なこともあるけれど、日々みんなの前向きななやりとりに、心温まるひと時も。編む数が多いこの頃は、それぞれの場で頑張る皆を思いながら、わたしも昨日は秋の夜長を編み物しながら楽しみました。


11月からコピス吉祥寺に並ぶツリーの1本を、eknit-loopのメンバーで編んだオーナメントにて、ニット一色のクリスマスツリーにします。お近くにこられたら、是非と立ち寄りください。
また、装飾終わりましたらお知らせしますね。
お楽しみに。

eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000