knit-ring お取り扱い店舗のご紹介

knit-ring の取り扱い店舗はどちらになりますか?とここのところ実物を目で見たいとのご連絡が何件か。唯一販売されているお店のご紹介をします!

現在、お取り扱いは代官山TENOHA二階にあるBlancNeigeのみとなります。
本当にキレイに健康になれる、水と成分にこだわった自然派化粧品。
赤ちゃんにも、ママにも肌に優しいソープやオイルなど取り扱っている店舗だからこそ、肌に優しいアクセサリーをと、置いてくださっております。

knit-ring の土台リング部分はコットン100パーセントのニット。金属アレルギーの方にも安心しておつけいただくことが定評に。


デイリーカジュアルにも、ちょこっとのお出かけにも!指に光るのはなに?と口コミで広まったアクセサリー、通常はオンラインショップのみの販売ですので、代官山にぜひ足をお運びください。



ブランネージュ化粧品
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000