今からでも間に合う インストラクター講座2017秋冬クラス追加募集

インストラクター講座のレッスンは月1回。
焦らず自分のペースで学んでいただけるよう、レッスンでしっかり技術やコツをご説明して、残った分は帰ってから編めるように工夫しています。
 
 
 
9月に入り、「もう、申し込みは無理ですか?」「今月に入ってやっと子どもの予定がわかって、参加できそうなのですが……」といったお問い合わせを何件かいただいております。私も、子供がおりますのでスケジュールが直前までわからないこともしばしばあること、よくわかります。

 
秋冬クラスは始まったばかりなので、2回目のレッスン(11/19)より前に「お申込み」の上、レッスンを「1回受講」(補講扱い)していただける場合には、追加のお申し込み(若干名※先着順で締切)を受け付けたいと思います。

 
皆さん、「家族や大切な人のために編みたい」「オリジナル作品を販売したい」など色々な目標をお持ちです。おひとりおひとりの希望を大切に、少人数制でしっかりフォローしますので、初心者の方でも安心です。私たちと一緒に学んでませんか?気になる方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000