冬のニットクラッチ販売スタート

【Knit Cluch bag】
ちょっとしたお出かけ、ご旅行の際もバックの中に忍ばせておけるサイズのものをご用意いたしました。昨年は伊勢丹新宿オトマナのワークショップにて、大好評だったこのバックを販売開始といたします。
Color:Night(ブラック)
Size:縦13cm×横27cm
冬のコーディネートに大活躍するクラッチバッグです。財布とスマートフォンが入る使いやすいサイズで、ちょっとしたお出かけのほか、バッグinバッグとしても活躍します。
*お写真のアクセサリー類はついておりません。
ニコちゃんバッチをお買い求めいただく場合は、メッセージを入れてください。別売りとなります。
*完全オーダー制(ご注文/お振込をいただいてからの制作)となります。混み合う時期は少しお時間を頂戴する場合がありますので、早めのご注文をおすすめいたします。
#eknitloop #erikonakamura #knitstagram
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000