6/10土曜 新作アクセサリー販売スタート


6/10土曜9:00より販売スタートする、knitアクセサリー2点をご紹介いたします。

【Monthly knit-ring】
今月より、monthlyでニットリングの販売を開始いたします。
雨の日。ブルーグレーの空から、太陽がほんの一瞬かおを出し、雨粒をまとった紫陽花に降り注ぐ。花びら、しずく、光を表現した、6月の限定リングです。
✴Monthly knit-ringは各色1点のみとなります。
1針1針丁寧に縫い上げています。ビーズの配置が作品により異なることもありますので
ご了承ください。

【Knit bracelet - 2017 Summer -】
Length:38cm
*全長です。身に着ける時は二重にして使います
コットン100%で編み上げた繊細なブレスレット。自然素材の優しい風合いと軽やかなつけ心地で、これからの季節にピッタリです。定番人気のニットネックレスとセットにしたり、異素材のブレスレットと重ね付けしたりしても素敵です。アクセントの小さなタッセルが、大人の女性のかわいらしさを引き出します。

お買い求め、詳細はこちらから
eknit-loop

毛糸に出会ったのは3歳の時、祖母の手ほどきで幼い頃から親しむ。『毎日。気楽に、編み物を楽しんでほしいという願いを込め、2009年にニットブランド『eknt--loop』を設立。ニットデザイナーとして活動をスタートした。初心者でも自分らしい作品が作れる編み物スタイルが評判となり、各地でレッスンを開催。生徒はのべ200人を超え、現在はインストラクターも開催している。代表作の『kint-ring』(ニットリング)は、数ヶ月待ちになることもあるアイテム。






0コメント

  • 1000 / 1000