伊勢丹にて、秋にも1日講座を

もたせて頂くことになりました。

9/9金曜日14:00〜17:00

すでに予約を開始しております。汗

残席あとわずかと報告あり、

焦っての告知…です。

✴︎

お写真のクラッチを編みます。

ニコちゃんバッチは、ついてきません。

イメージ写真です。

糸も二色からお選びいただけます。

✴︎

クラッチの基本をお教えします。

これを覚えると、いろんな糸で表情変えて

編めるようになりますので、オススメです。

✴︎

秋冬糸が、今は暑くかんじますが、

夏休み終わったら、きっと、申し込んでおけば

良かったな❤️となる予感。

✴︎

↓伊勢丹 サイトからポチッとお申し込みくださいね。

■日時:9月9日(金)14:00~17:00

■講師:中村 英里子(ニットデザイナー)

ニットデザイナー中村英里子氏が編み物の楽しさを教えてくれます。秋冬ウール素材で編む ニットクラッチ。色はベージュとブラックから選べます。パーティーバッグとして活躍してくれそう。初心者の方にも丁寧にご指導いたします。

※画像はイメージです。バッジは作品に含まれません。

※申込み完了メールが届いた段階で受付は完了となります。

※お申込み後のキャンセルはお電話でのみ承ります。申込み完了メールに記載のお問合せ先までご連絡ください。

※開講日の3日前よりキャンセル料100%が発生いたします。

※連続講座の途中退会はご返金いたしかねます。

※駐車場は混み合う可能性がございますので、お車でお越しのお客様は早めにお越しください。

※午前10時30分開始の講座は、店舗開店前ですが伊勢丹会館は開館しておりますので開講時間前にご入館いただけます。

OTOMANA 伊勢丹会館5階

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-17

eknitloopへのお問い合わせはこちらから★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です