インストラクター講座春夏クラス修了いたしました。


すこし前のこととなりますが、
インストラクター講座2017春夏クラスが修了いたしました。
5名の新しいインストラクターが、課題を終え、
かぎ針の基礎を学びました。
これからは、この基礎に肉付けし、個々の作品作りを
楽しみながら、編み物の世界をより楽しんでもらいたい。

テキストが、付箋だらけ。さらには、持ち歩いて復習してくださって、ボロボロになっていて、熱心な質問もも多くて、私も力が入りました!

修了するときには、3作品を編み上げます。
どれも、私の思い出深いものばかり。
最終回は、1時間長いレッスンなので、
ランチを挟んで、ワイワイと。あー4ヶ月あっというまで寂しい…!


場所をお借りしたSghrcafeAoyama さんのカレーがとても美味しかった。さすがスガハラさんのカフェ。
毎回でてくるグラスが違い、そんなデザインにも惚れ惚れする会場となりました。ここのカフェが大好きなので、また次回も予約お願いします!とお約束させていただきました。
素敵な空間で、編み物時間。
まだ小さいお子さんがいらっしゃると、表参道へ出てくるのも大変だったかな?と思いますが、それを楽しみに宿題がんばります!と行ってくださった方もいらっしゃいました。

このままデザインコースへ上がられる方もいらっしゃいます。
9月より コース内容を大幅変更し、編み物の技術のみではなく、外部講師をむかえ今までにないスキルアップを目指しています。
インストラクターで、デザインコースへ進みたい方ぜひご連絡くださいね!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
インストラクター講座秋冬 若干名空きあり!
詳細、お申し込みは、
こちらのホームページ内、インストラクター のページより!

0コメント

  • 1000 / 1000